Y.U-mobileからのお知らせ
【復旧】U-CALL MAXアプリを利用した発信について
2024.11.29
2024/11/29 23:00更新
平素よりヤマダニューモバイルをご利用頂きましてありがとうございます。
2024年11月29日 15:00時点において、U-CALL MAXアプリを利用して発信した場合におきまして、繋がらない、もしくは繋がりづらい事象を検知しておりましたが、11月29日 22:00に復旧いたしました。
対象のお客様へは、ご迷惑をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
2024/11/29 15:00掲載時点内容--------------
平素よりヤマダニューモバイルをご利用頂きましてありがとうございます。
U-CALL MAXアプリを利用して発信した場合におきまして、繋がらない、もしくは繋がりづらい事象を検知しました。
現在、原因の調査および改善を行っております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
※Y.U-mobileからのお知らせに記載された情報は、掲載日時点のものです。
サービスの内容、料金、仕様などの情報は変更されることがありますので、あらかじめご了承ください。